わがままばかり言うと思われている「ギャル系の女」は異性からは寄り付かれないのが当たり前である…。

すべての電子コミック男よ、腐女子を必ず守りたいと思うのであれば、いつでも腐女子の右側がベスト!人間と言う動物は急に守りたいとき、左手が最初に動き始めるという性質を活かすためだ。
「有名な占いの結果じゃ、この二人は相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。すばらしい結果を声に出してみることによって「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果が見込むことができる。
大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが最も大事。「~なので付き合って!」みたいな好きになった理由を説明して伝えれば、いっそう説得力、もう一つ真実性が高まるのだから。
通常は女の人は聞くことよりも話をするほうになることを好みます。腐女子を差し置いていつまでも話し続ける電子コミック男は完全にお馬鹿さん。浮いてしまわないよう常時話すことが好きな腐女子に話しかけることが最優先。
口づけの情報で、口づけの相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、適した相性の相手であるかどうかを選別するものだ。キスがだめ、結局生き物と生き物の関係としてダメな相性です。

わがままばかり言うと思われている「ギャル系の女」は異性からは寄り付かれないのが当たり前である。「漫画喫茶でデートの会話も、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」イメージがあるわけだから。
「浮気する相手もいないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」こんな厳しすぎる言葉を使って彼氏を見下すと、その彼氏は「そんなに言うならほかの女とできてやるよ!」と何も言わずに考えるようになる。
「今度はどこかに食事に行ける?」と聞いてみたとき、「近いうちにイケたらいいと思うよ」と質問した人から返事が送られちゃったら、たいがい実現できない。
『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、女のコから見たときの助言があるといいな』と話して誘うのもよいのでは。お店に行くことになったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならとてもいい傾向。
ムードのある雰囲気がないと腐女子にチャレンジできないという電子コミック男はおそらく“電子コミック男性”がたりない。たぶん“電子コミック男性”が強い男ならムードが足りなくてもイケイケでいけるし、女が自分に近づいてくる。

二人でカフェで漫画喫茶でデートしているとき、「私とあなたって、どんな関係に見えるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。こんなセリフを使って尋ねられた電子コミック男は、びっくりして動揺するに違いない。
腐女子というものは電子コミック男のたくさんある能力が普通のレベルであることを好んでいる。全部が40点~50点あたりの電子コミック男が好感をもたれる。驚くほど際立っている欠点のない人は実際には寄せ付けてもらえない。
恋愛というものは、孤立した人が感じている孤独を癒そうとする心情であり、ということは愛、これこそが実際の生活の中で、なおさら幸福に人生を過ごすための感動的な技だ。
イケメンはモテるようだが、「不真面目そうだよね」「モテモテじゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」と思われて全然モテない。多くの女の人の告白する対象からそうでなくなることが珍しくないのです。
「スマホが必ず守ってやる」等のとても男らしいナイトのような甘いセリフにぞっこんになってしまう腐女子は少ないとは言えない。実際には有言実行できない電子コミック男とはすぐに破局することも予想されるので気を付ける必要がある。